やばい性癖

昨日は親戚が泊まりにきた。

近くにある鉄板焼き屋に俺の彼女と3人で行った。親戚は友達のつけ麺屋に翌日に行きたいらしく俺の家から近いのでやってきた。

前々から俺には変わった性癖がある、NTRだ。

晩御飯を食べ終わり3人で家に帰った。

そしてほろ酔いの彼女はベットに横たわった、電気を消して親戚の男の子もソファーで横になった。しばらくしてから俺は彼女の最も感じる乳首を触った、彼女の体はビクッとした。乳首は彼女の簡単なスイッチだ。彼女の声がもれてくもちろん親戚の男の子はすぐに気づいてモゾモゾしている。俺も彼女もお構いなしにエロモードに突入していく、そして俺は親戚の男の子をベッドに呼んだ、、、もちろん事は始まった。


キレた生活を送りながら朝、昨日にゲットした新しいM2EのSleepagotchi を開いた。

まだAlpha版で1000人限定のようだ。

寝て稼いだ金は0.25羊(コイン)をゲットした。

今はまだAlpha版なので今後の発展を期待して先行者利益をゲットしたい。


背中姿は3p前の彼女