遊びすぎで

刑務所からでて9ヶ月やっと来月で満期を迎える。経験のない人には分からないと思うけど仮釈中はけっこうストレスだ。
まず旅行などの制限、住居場所の制限、保護観察の義務(保護師に会うなど)、交通違反赤切符以上で刑務所に逆戻りなどとにかく規制が多い。
俺は街の中でも注意を払いながら行動していた。
それも来月末で終わりだ。
刑務所を出てきたての頃は俺には女なんてゲットできないと思っていた。でも意外にもゲットしている。それも20代を。昨夜も去年末に働いていたレストランバーでナンパした女の子とエッチした、かなり可愛い。40代の俺としては上出来な女の子だ。刑務所に入る前は浮気などする気もなかったのに出所後は「人生楽しまなければ損する」って考えが強く女の子遊びをバンバンしている。
いつか彼女にバレそうで怖いけど遊べるのも今のうちにだし、1番若いのは今その瞬間なのだから無駄にはしたくない。

仮想通貨の方は順調とは言えないけど何とか生活はできている。期待値の高いM2Eも仕込んでいる。特にSleepagotchi とWalken、Defyは期待できそうだ。21日にはWalkenのロンチパがBybitであるので口座にBITDAOも用意して待機している。10倍くらいになったら嬉しいけどな。