寝て稼ぐ

今日ものんびりしている。

金はないけど自由と気持ちよさのある生活。

昨夜は彼女にポークチャプを作ってあげたら喜んでた。喜ぶ彼女の顔見てたら幸せだ。

そんな楽しい食事の中、3Pした親戚から電話があった。彼女と飯を食いながらスピーカで話してたら「マッチングアプリで出会った女の子が3Pしたいらしいねんけど、、」って言い出した。

彼女の顔が一瞬💢としていた、そりゃそうだ俺を3Pのパートナーに誘ってんだから。

そこは上手く「アホか、俺がやるわけないやろ。俺は自分の彼女が他の男とやってるのに興奮するねんから」ってかわした。

そして翌日に彼女から4Pならいいよって言ってきた。

何だか彼女がだんだん俺を超えた変態になってきて怖い、、。


今日から寝て稼ぐSleepagotchi で稼ぎ始めた。

と言ってもまだ上場予定もないからゲーム内のコインが溜まってるだけだ。

しかしここ最近はM2Eのバブルだけに色んなアーンがでてきている。

噂によるとSex2Eもでてくるとか、、