アート

近頃はクリプトの仕事をしながら油絵を描いてる。よくある動物の抽象画だ。

インスタにあげたら意外に評判が良くて「欲しいーお金払うから」とまで言われた。

なかなか嬉しい。

今日も何か作品を作ろっかなーって思ってる。

最近は遊びすぎてる。女と酒。

刑務所にいた頃より5キロは太った。

中にいた頃は煩悩がなくなり娑婆にでたら当たり前のことに幸せを感じようと思ってた。

絵を描くのも中では制限されてるので今自由に絵を描けるのが嬉しい、、はずなのに絵を描くだけでは満足できないでいる。

人は時間が経てば悲しみも反省も喜びも忘れて、その時その時の感情で生きてるんやなーって思う。

それでも毎日の幸せには感謝しているけど。


ステップンは宝箱からミントスクロールが出れば1日に6000円以上は稼げる。

今はGSTが安いので宝箱からでてくるアイテムを売ってSolとGMTを稼ぐのがベターかな。

FOMCは予想通りらしく株式市場が反発して仮想通貨も上がってる。

このまま上手く上がってくれたら嬉しい。