変な奴

昨日も金持ち友達のBotchiと遊びに行った。

Botchi の親戚の奴もいた、彼は焼肉屋をやっている。俺も一度行ったことあるけど良い肉をだして美味しい。

そんな彼は「毎月百万くらいの赤字なんです」と言っていた。理由などはよく聞いてないけど儲かっているように見えて実は、、みたいな感じらしい。

でも昨夜は彼がお金を出していた、多分30万くらい使ったと思う。毎月赤字?そりゃその金の使い方なら、、と思った。変な奴だ。

ちなみに写真は昨夜のキャバクラの女の子。


クリプトは相変わらず下火だがステップンは新しいシステムのアップグレードのためか少しだけあがってきた。昨日まで一万円ほどの方が今日は15000円ほどになっている。もしも俺に金があればステップン内のNFT売買だけで儲かっていただろうな。現金は必要だと思ったと同時にどうすれば稼げるかも何となく見えてきた。

一年後には億り人になる。