滋賀県旅行

昨日は彼女の誕生日。滋賀県の琵琶湖にあるエクシブに行った。友達がホテルの会員権を持っているので優雅に贅沢な旅行となった。でもホテルと琵琶湖以外は特に何もない。


仮想通貨生活最大の危機でもある状況だけど、もともと何もないところから始まってるのでそれほど動揺もしていない。

2ヶ月も夢のような贅沢ができただけでもありがたい。って言ってもまだ1時間歩くだけで8000円以上が稼げているのでありがたい。

早く次の種が花咲けばと願っている、DEFYだ。

6月に上場するみたいだから楽しみだ。


刑務所にいた頃は毎日決まった時間、決まった事、決まった行動、決まった食事、決まった場所、決まった人間、話せる時間は30分、そんな生活に比べれば刺激がすごい毎日だ。

でも刑務所だから得られたゆとりもあった。

本を読み学ぶ、瞑想をする、運動をするなど閉じ込められてるからこそ瞬間が貴重な時間と感じて生きる事もできた。だからと言って戻りたくはないけど。