豪遊

昨夜は豪遊だった。

友達のBochはネット販売で爆益を上げている。

彼の口癖は「税金がやばいわ!高すぎやわ!」だ。ハンパなく稼いでるんだろう。

昨夜はそんなBochにキャバクラ周りに連れてってもらった。シャンパンを5本開けて女の子はめちゃくちゃ可愛いのを揃えての豪遊、会計は50万くらいだったらしい。

刑務所を7年間務めた俺は出所時に作業報奨金という名のお給料をもらえる、年収✖️7回で20万円だ。7年間で昨夜の飲み代の半分も稼げない。


STEPN は今日も何とかお金になった。

1日で120ドルほどだったけど、まだいい日当になる。週末は彼女の誕生日なのに日本円は数百円しかない。あー、その日暮の人生はもう何年になるんだろうか、、。