B国の暴落

先週からから落ち着きのないステップン相場が続いている。昨日にB国の相場は完全に崩れた。

僕自身も投資額が1/10まで下がった。

昨日はヤケ飲みしかなかった。

でもお金は大切だが”刑務所””病気””事故”そして”愛する人ととの別れ”などに比べるとへでもない。

7年間の刑務所生活で人生の大切なことを散々と学んだ。突き詰めれば全てに執着をしない事で心は自由になり生きていることが楽になる。

そんな事を言いながらまだ僕もまだいろんな事に執着しているけど大変な事があった時にこの事を思い出すと少し楽になる。

今日は山でも行って美味しい弁当でもたべる。

今日はウチの近所の猫のタマを紹介しときます。

では。